スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹の日常 その2

昨日は疲れてそのままダウンしちゃいましたw
そして何故このシリーズ続けたし。昨日のお話になります。




~まもなく、インタラプトランキングを開催します。奮ってご参加下さい!

ミルキー 「・・・ねえ、インタラプトランキングって何?」

ミスティ 「時間内で特定のエネミーの討伐数を競い合ったり、タイムアタッククエストでのクリアタイムを競うイベントよ。今回は予告されてたから、15分後からヴァーダーソーマの討伐数ランキングが開催されるわ」

ミルキー 「へえ~。あたしも参加してみようかな?」

ミスティ 「無理無理、アンタじゃ逆に死亡数がランキング入りするわよ、ここはうちに任せておきなさいってば」

ミルキー 「うん、だけどお姉ちゃん。採掘場跡行く資格あるの?」

ミスティ 「・・・あ。」

ミルキー 「や、やっぱりここはあたしg」

ミスティ 「レベッカさん!龍祭壇探索へ行くわ!シップの発艦許可頂戴!」

ミルキー 「ええぇ~っ!今から行くの?15分だよ!?」

pso-055.jpg

「どーよ!・・・ノーマルだけど
「うっわぁ・・・ほんとに行ってきちゃった・・・5分で。でもまだ、性能調査と集落防衛が・・・ってもう行っちゃったw」

pso-058.jpg

「初めての場所ってことで色々眺めたかったのだけれど・・・そうも言ってられないわよね・・・ていっ!」
「あたしも攻撃力高い武器が持てればなぁ・・・」

pso-059.jpg

「これは結晶防衛にも言えるんだけど、全ての防衛箇所に手が回らなそうな場合、相手を倒さず適度にダメージを与えて、こちらに意識を向けさせると後はぼーっとしていても守れるわ」
「へぇ~、知らなかったよ。今度試してみるね!」
「アンタはそのまま死んじゃわないようにね」

・・・

ミスティ 「ま、間にあった・・・」

ミルキー 「すごいよお姉ちゃん!まさか本当に15分でヴァーダーソーマ行けるようになるなんて」

ミスティ 「じゃ、じゃあ休む間もないけど、行ってくるわね・・・なんかクエストカウンターがごたごたしてるみたいだけど」

ミルキー 「お姉ちゃん!なんか予告に不備があったみたいなんだって!今回の対象はブリュー・リンガーダだってー!」

ミスティ 「えっ・・・ブリュー・リンガーダのいる採掘場跡探索は、コフィーさんの許可が・・・うわあああん!」

ちゃんちゃん。




その後はしょうがないのでチームメンバーに連れて行ってもらいました><
ほんとありがとうございます!

pso-057.jpg

誤報だと気付くのが遅くてリンガーダに切り替えるのが少し遅れてしまったので討伐数はこんな感じに。十分ですよね。

pso-056.jpg

その後0時にもう一度正しい内容のIRヴァーダーソーマを再配信。リンガーダ狩り、雨風と続いて、疲労が限界だったのであまり内容も憶えてない気がします。とにかく疲れました・・・w
スポンサーサイト
[ 2013/09/12 17:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/21-e7c7ff43










