スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいんじゃないの?たまにはなんにもネタが無くったって

つらつらと今日やったことでも書きましょっか!

pso-453.jpg

久しぶりに惑星リリーパの~とかいう緊急アナウンス聴こえたので行ってまいりました!闘将ヴァーダー!
うん、あえて、ね?正解を選ばない(選びたくない)のがわたし!!ナンバーワンよりオンリーワンがいいです。

ただの目立ちたがりとも言う。

あ、こいつアクロ15までしか落としやがりませんでした。16で並んでないと気持ち悪いですよねー(潔癖

pso-454.jpg

あとは~、メンバーのスキルオーダー手伝ってあげたり~?
クォーツのカットインは楽なんだけどヴォルドラゴンは非常に難しいよ。あとキャタ&ランサとか。

あとは合間にクロトおにいちゃんからお金をもらうとかかな。1位おめでとう!

個人的には男性(?)は

pso-455.jpg

ヒ・ロガさんだと思うんですけどどうですか。プレイヤーがカミツ様に会ってコ・レラちゃんと戦ってる間メセタ仮面と互角に渡り合ったり、台詞見てくださいよ、まさかのツンデレ完備です。もしエントリーされてたらうち毎日投票してたわw



さて、お話もよく分からない方向へ逸れたところで今日はこれくらいに。
もうすぐチーム関係で素敵なお話が出来そうです。乞うご期待?
スポンサーサイト
[ 2014/03/01 02:19 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/208-e09c205d










