いつものようにまとめまーす

★クライアントオーダー

・「森林に潜む罠」(ハンス)

「ロックベア」の撃破x1

マグカップ♂ 2個

・「地獄の王」(ハンス)

「ヴォル・ドラゴン」の撃破x1

ホワイトギフト 2個

今回は両方とも難易度は低く、男性用の青いマグカップです。
2つくれるとかさすが7割女性が占めるらしいアークスという団体です。是非とも宜しくお願いします(意味深

★イベント

「チョコレートの行方2」「猛る黒曜の暴腕」「平穏を引き裂く混沌」「採掘基地防衛戦:襲来」「アークスシップの炎渦」、ともはやいつもの顔ぶれ。
DFさんはライブ付。今週は「Our Fighting」「永遠のencore」両方やります。
インタラプトランキングは今回お休みです。
だけどこれらのラインナップも今週が最後と思われます。ビンゴも今週までなので埋め残しのなく。勿体無いよ!
先週同様「チョコレートの行方2」は経験値とレアドロップブースト(ランダム発生含)、「猛る黒曜の暴腕」「深遠に至りし巨なる躯」はレアドロップブースト(予告のみ)となってます。★11以上を手に入れるチャンスです。どうか一人でも多くの方へドロップしてくれるよう祈ります。

★ブースト

3月1日(土)
「造龍来たる魔の海域」の獲得経験値が+100%、レアドロップの倍率が+100%!

3月2日(日)
予告専用緊急クエスト
「猛る黒曜の暴腕」「深淵に至りし巨なる躯」のレアドロップの倍率が+100%!

3月3日(月)
すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+50%!

見てください日曜日wつまりDFさんレア+200%の大売出しですって!
時間は9:30、16:00、22:30から1時間となっております。これは見逃せないっしょ!

★チームオーダー
・ノーマル 200pt
火山洞窟:ディーニアン討伐 「ディーニアンの肩甲」x12
・ハード 250pt
浮遊大陸:ダガッチャ討伐 「ダガッチャの牙」x17
・ベリーハード 350pt
火山洞窟:シル・ディーニアン討伐 「シル・ディーニアンの頭角」x12
海底:セヴァニアン討伐 「セヴァニアンの鱗」x20
・スーパーハード 500pt
砂漠:ブリアーダ討伐 「ブリアーダの強靭なかぎ爪」x8

はーい以上かなー。
あ。これ見ててうちすごく汚いことを考えまして、土曜日の予告DF本体のクエスト受けてそのまま次の日まで放置すればとか思ったんですが、土曜日の予告は15:30だけでしたw
半日放置な上に23:30の防衛をスルーできるの?といわれるとちょっとアレでしたね。ざんねんw

16:30ついき
またメンテバースト・・・あーもう久しぶりに外で遊んでこようかなっとw
[ 2014/02/26 16:23 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/205-25d13dfe