ナックルを練習してみた日。

pso-439.jpg

JA出来てませんw

pso-438.jpg

バックハンドスマッシュばかりでは芸がないとミスティさん練習に励みましたよ!
見守ってくれる方を迎えて、スサノ出てと貪欲にクォーツで練習です!PP180の弓Brってすっご・・・w
でも、弓ってそれだけあってもまだ足りないくらいです、ほんとw
バニッシュ→カミカゼ→カミカゼってやるだけでも80いりますから。

pso-440.jpg

あ、勝利カメラワークアピールは抜かりないです、はい。

雑魚戦でもナックルを使っていくとなると、やっぱり範囲があるストレイトチャージやサプライズナックルが便利っぽく思えます。
サプライズナックルはLv16で威力が跳ね上がるので是非習得したいです。・・・バンサオングってなんですかw
あのびみょーな緊急だと思ってたファング緊急がとても行きたくなりましたw
はやくナベ緊急来てー!おねがーい!
というかスラッシュレイヴ16も欲しいの。

あ、さすがに一人大変なので周回していただける方いませんか?まー緊急来るタイミング次第ですよねw
[ 2014/02/24 00:39 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/202-cdff343e