アークス対抗熱湯我慢風呂大会!

pso-433.jpg

チョコ緊急にもアンブラ様出るんですねー!
で、なんですけど。よく見てやってくださいw

pso-434.jpg

こいつ、ありえないwなんでこんなとこに来るのww
さて、熱湯風呂(笑)が我慢できずに次々飛び跳ねるアークスたち。なかなか杖を振り下ろさないめっちゃいじわるなこの生物。
きっとみんなの心はひとつだったに違いないです、「はよ叩け」とw
勝負の結果はうちを叩いて終了という結末を迎えましたがー!

pso-435.jpg

で、ですよねーwww
SHになってなにか新しいの落とせばいいのに、とか思いますよね、アンブラ様。ちょっと考えておいてください!w
[ 2014/02/22 00:42 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/200-ede0fb90