今週のイベント的な

うちのチームはログイン時のメッセージに予告緊急時間とか色々書いてたりしてるんですけど、あの3行ってすっごく少ないんですよねーw

なので、ここで全部書いておこうかなーって。
ぶっちゃけこれは半分自分のためです!うちバカなのですぐ忘れちゃうんです!

★緊急クエスト&インタラプトランキング予告

雨風とともに、が復活!ファング・ソールの値段が・・・値段が・・・w
今回こちらはレアエネミー出現率・レアドロップ率+100%の緊急です。
さらに、ベリーハードはエネミーレベルが51になりました!レベル15のディスクやアドバンスでしか手に入らなかったレアアイテムを拾おう!

そして謎の採掘場推しのインタラプトランキング。毎日交互にヴァーダーソーマ、ブリュー・リンガーダのインタラプトランキングが発生するそうです。
ランキング実施中はレアドロップ率が+400%、レアエネミー出現確率が+100%。みんなで協力して1時間がっつり狩ってみましょう!

★クライアントキャンペーン

「長鼻の親子」
マルモス×5
デ・マルモス×1

「飛来せし鉄の巨影」
ヴァーダー・ソーマ×1

「長鼻の親子」は凍土の解放、「飛来せし鉄の巨影」は採掘場跡の開放→「砂礫の機甲兵団」クリア→「砂塵を巻く鋼の狩人」クリア→・・・、となっています!

★その他

あとはAC購入キャンペーンと、お友達紹介キャンペーンがありますがいつも通りなので詳細は割愛します。あとはフレッツ光とかも始まってるけどこれもいいよねーw



こんな感じですねー。インタラプトを予告に入れてきましたが、反応はどうなるでしょうねー。
スポンサーサイト
[ 2013/09/11 17:31 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/20-e3b46766