自己紹介です!

なにはともあれ最初はこれですね!

自己紹介!


(縦長画像については、わがまま娘のPSO2ブログさんを参考にいたしました。すっごいw)

ship8ウィン鯖在住のニューマン♀です。始めて4ヶ月くらいかな。
多分ありふれてる金髪碧眼ツインテールの幼女ですね。中の人補正でバカ丸出しになってますw
メインは今のところBr/Huです。割と飽き性なので他のクラスもいろいろやります。
あ、プレイスキルはお察しくださいませwバレットボウつよいよー

だけど可愛い装備を使うために迷惑掛けない為の努力は惜しまない←これ重要

可愛い服や装備を手に入れるためにタイムアタッククエストをやり続ける毎日。最近サボりがちですけどw
それ以外はだいたいロビーでだべったりだらだらしてたりしてます。これだからレベルが上がらないんですよ~。

可愛い服といえば、最近水着やら何やらで、普通の服がぜんぜん来ない!次もバニースーツとかだし…
もうちょっと普通の出してよ…と愚痴るw



あ、チームの話もしますね~。チームマスター(笑)ですし。
チームの名前は「Melody♪of♪Roten」、ドイツ語で紅の旋律って意味だったかな?
疑問系なのはうちが2代目だからです!あの人は元気にやってるかな…?
ドイツ語とか厨っぽくていいんじゃない?でも♪付けたりで可愛いのがいい!など初期のメンバーの意見を足して割らなかった結果がこの名前です。

今回チームサイトを開設するにあたって、なんかみんなブログ始めたり過去やってたのを再開するとか言ってたからうちも便乗w
さすがに毎日更新とかにはならないと思いますが、これからどうかよろしくお願いしますね!

あ、チームメンバーは随時募集してますよー。8鯖のMelody♪of♪Rotenをよろしくーvv
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/2-4ba3d79e