海パラレルきれい!

あ、20000ヒットありがとうございます!初めて6ヶ月、こんなへんぴな場所に来ていただいて。
これからもこんな感じてきとーにつらつら書いていきたいと思います。よろしくね!



はい本題ー↓

pso-426.jpg

初めて来ました!鳥系ダーカーが出る?とかいう話は聞いていたんですけど今まで見ることは叶わずでした。

pso-428.jpg

とても綺麗な場所ですねー。

pso-427.jpg

細道を滑り降りるとノーヴ・リンガダールさんが・・・。

pso-429.jpg

インスラで突撃!ずがががが!

pso-432.jpg

んまー、あはは・・・w



入り江になってまして、水着を持ってきたかったですねw
一応水遊びはしてきました!

pso-431.jpg

pso-430.jpg

また来たいなー。



★コメント返信
>yさん
あーソーマは聞きましたー。なんとかしてお友達をレアドロップしてお願いしたいと思います!
今日はこのパラレルでテンション上がりまくりですっかり頭から抜け落ちてましたw
裏には強化DFのマスもあるらしいし早くやらないとですね・・・。最低2キャラ分。
[ 2014/02/21 02:27 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/199-70790c99