だ、だれかうちとクエストに行ってもらえませんか!w

pso-425.jpg

な、なんかヴィスボルトって、ソロじゃダメっぽいとか言われまして!魔の海域とかぐるっとしてみたんですけど一向に来なくて・・・w

なんかweb連動ももしかしたら能力追加+10%怪しいんじゃないかなってところでこの仕打ちですよ!うちと共闘してください!w

お話変えて。
先ほどのチョコ緊急に行ってみたんですが、★10がぼろぼろぼろぼろw

pso-424.jpg

ディッグピラーx2
ヴァイスフェニクスx2
クロームオディオx1
ゴロンロッドx1・・・はマター品ですねww

ブースト使わずともこんなに落ちるなんて、今日は運がいいのかも・・・?それとも?
とにかく!チョコ緊急美味しいですよー絶対行ったほうがいいよーってお知らせでした!
[ 2014/02/20 19:26 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ヴィスボルト~

ヴァーダーソーマのエリア1をパーティー組んで行くと出やすいかも~。
今日4人パーティーで行って、赤ヴィスでた~w
ちなみに出やすいってGJで教えてくれたのミストラルさんw
[ 2014/02/21 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/198-c57db3d7