
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がついたら朝なのでした。それとまとめ。

DF終わってちょっとベッドにころんしたら朝でした笑ったw
よっぽど疲れていたんでしょうかねw

★クライアントオーダー
新しいのは無いようです。先週に引き続き「バレンタイン茶飯事!」「恋幕を後押すウワサ話!」がキャンペーン対象になってます!

★イベント
「チョコレートの行方2」「猛る黒曜の暴腕」「平穏を引き裂く混沌」「採掘基地防衛戦:襲来」に加え今週は「アークスシップの炎渦」も復帰。タイムアタックランキングは「走破演習:ナベリウス(SH)」となります。ただし13時。
チョコにつきましてあまりに不味いと評判か、経験値+100%レアドロップ+100%の補正が掛けられるようです。やったね!

★ブースト

2月21日(金)ネットカフェブースト
「アドバンスクエスト」の獲得経験値が+200%、レアドロップの倍率が+200%!

2月22日(土)ネットカフェブースト
特になし

2月23日(日)ネットカフェブースト
特になし

2月24日(月)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!

2月25日(火)
すべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+100%!

いつもどおりですねー。なんかアドバンスは金→土→日のローテっぽい?逆なら2週間リスク保てるのにねー。気付いてしまってちょっと萎えましたw

★チームオーダー
・ノーマル 200pt
砂漠:ブリアーダ討伐 「ブリアーダの前脚」x5
・ハード 250pt
森林:アギニス討伐 「アギニスの鋭いくちばし」x12
・ベリーハード 350pt
浮遊大陸:ソル・サディニアン討伐 「ソル・サディニアンの銃晶」x12
採掘場跡:バトラガン討伐 「バトラガンの脚部装甲」x20
・スーパーハード 500pt
海底:タグ・セヴァニアン討伐 「タグ・セヴァニアンのひれ」x15

こんな感じかなー。ほとんどテンプレ化できてようやく落ち着きそうです。他の人とかは緊急予定表とかも作っていたりしているのもあるのでほんとに細かいのはそちらを見ていただければと思います。みんな綺麗にまとめていますw
うちは大体何があるのか分かればいいレベルを目指しますねw
[ 2014/02/19 15:56 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/196-91938759










