
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった龍族卒業!

pso-420.jpg

恍惚の表情w
あ、ミルキー嬢エステ行きました。身長とウエストをミリ単位で増やしましたw
体のライン出る服を着たとき、妙に細いのが気になったので。ほとんど変わりませんが500円です!w

pso-421.jpg

そしてとうとう手に入れましたインパクトスライダー(Lv.16)!長かったよー・・・。
でももういっこほしいなー。チョコ緊急にはまだまだお世話になりそうです!

ビンゴ埋めもかねてゴロン・ゾランVH行ってみたんですけど、バリア割ってからWB貼ってインスラ2回撃ったら死にました。なにこれw

世界が変わると聞きましたが、かなり違いますね。Raの大事なものをなにか置いていってしまっている気もしましたけど。
[ 2014/02/18 02:24 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

おおお!!おめでとーございます!!
長かったですねぇ(⌒-⌒; )
これでレアエネブーストの日は別のモンスターを探しに行くことが出来ますねw
[ 2014/02/18 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/195-34fba749










