
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたー!ふぁるっち大すきだよ!!

pso-417.jpg

1つのshipで10個くらいしか落ちてないんだ・・・狭き門ですねー。
だけどweb連動の+150%でまた勝負するもんね!待ってて!!

pso-419.jpg

とか意気込んだらモタブ拾った!!属性強化が出来るよ!(タリスじゃほとんど意味ないけどねw
まだ強化してないの?早くしなさいよね?とせがまれた気分ですw・・・すみません弱体化まで待ってもらえませんかw



今日はアドバンスブーストでしたが、先のリスク消失事件で消沈しておりましたが、一緒に行っていたykさんがリスク残っていたので一命(?)を取り止める感じに。ありがとう!

pso-416.jpg

pso-418.jpg

勝利カメラワークに映りこみたいお年頃。ちょっとぱんつ見えてますごめんなさいwもうちょっとちゃんとしたの着ればよかったですねw
余談ですけどファルスアーム戦の勝利カメラワークに映りこむには、

床の黒い△部分の左下辺り・・・ちょうどクリアしてテレポーター出る位置のちょっと右上辺りっぽいです。

・・・ただし自分の画面に自分は映りません。他人に確認してもらうしかないようですw
ロビアクするのもいいですけど、野良だとイコール戦っていないと認識されかねないので非推奨ですよーwせめてそれっぽくPAにしたほうがいいかもw
[ 2014/02/17 00:54 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/194-43e42735










