バーン・ドラールさんと水遊び。

pso-413.jpg

きょうもげんきにかんしゃー!!
今日はLv14、と・・・。

新しいツインマシンガンが欲しくって、何がいいかなって考えて。
うちが持ってるのはブランミラーズだけで。技量振らないと装備できないんですよねw
なので射撃要求で何か欲しいなーってずっと思ってまして、まず出てきたのがこのリジャルドw
性能はお察しくださいだけど、見た目で選んじゃだめですか・・・?

pso-415.jpg

超ひさしぶりにデジイチったーw
うん、やっぱりデジイチは素晴らしいよね!!
セラスアリシアの普通の色に今回のリジャルドです。翼が生えた龍族みたいだよね!
〔いんすら〕〔ください〕

pso-414.jpg

そして明日に向けてアドバンスリスク上げ・・・をしてたんですけど。
あ、水着なのはリジャルドの弾は水鉄砲だからですw
で、問題は、さーチョコ緊急いこっか!って時に「特務先遣調査:浮遊大陸のアドバンスリスクがリセットされました」

えぇー!?もしかして先週ちょこっと、行ってた!?

終わった・・・今週のアドバンス、終わっちゃった・・・リスク上げ手伝ってくれたレニさんごめんなさい!なんとお詫びしたら良いか☆ごめんなさい、力不足です~☆

・・・これはウォパルの海に沈められるw
スポンサーサイト
[ 2014/02/16 01:58 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/193-58f69ab7