レア50+100+250+100%のふぁるす!

pso-409.jpg

謎の座席率w
赤白が多くてやっぱりピンクは少ないのね。んーw

pso-410.jpg

んーやっぱこれくらいなのかぁw
なにか欲しいです!なんでもいいです!

あ、結果?聞かないでくださいよーww

pso-408.jpg

チョコレートの行方2はあんまり評判よくないみたいですね。ボスエネミーの出現率が非常に低く、レコードは全て1%以下になってました。ディグナッツと戯れるクエストになってますよ・・・。

pso-407.jpg

あ、今日は初めてウォパル危機一髪赤トラを見ました!女性の原生住民なんですねw
ウインドウ表示してなかったから赤かどうかわかんないねw

あ、AWでも言ってますけどテクニック発動のAWのしゃべる確率が100%(吹き出しが出てないとき必ずしゃべる)っぽいんですよね。かなりうるさくなりますw



明日はバレンタインということで、先の緊急が大量に予定されてますけど、うーん・・・w
もうちょっと美味くならないかな?
[ 2014/02/14 02:29 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/191-2dc9eff1