スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セラスアリシアとか新ロビアクとかテーマとか

pso-405.jpg

超不人気な桃色セラスアリシア!うん、嫌いではないけれど。
そしてロビアクのモデル歩き。男性版も良くってまっこいさんにタキシード着てもらってキャーキャー言ってたのは内緒の話。
これに限らず移動してしまう系はロビアクしながらデジ・イチが触れませんねー。ダンス4とか18とか。
前は出来てたような気がしましたけどいつの間にか出来なくなってるねー。
後ろはファンシー・テーマにシーナリーパス龍祭壇使用。家具も揃えたんですけどベッド以外未使用ですねw
ベーシックPのほうが落ち着きがあって置きやすいですw

pso-406.jpg

外観もすごいです。左右の部屋とのギャップが凄いことになってたりします。気にしないよ!
そしてポーズ9です。今回はダンスないのね!
マニアックな話として龍祭壇の光源はいい感じだと思います。浮遊大陸と一緒かな?まあアムドゥスキアだしねw



話変わって緊急ですけど、まさかのSS撮り忘れといいますか、特にこれといってイベントも無かったのでw
一応ネタ作りとファルスは全力ブーストで行ってみたんですけど、レア10以上はユニット1個しか落ちない始末でしたw

チョコは、バーン・ドラール出ますし、インパクトスライダー拾いたいな、と思いました!(こなみかん



★コメント返信
>いづきさん
/toge アンティコ様ー!!(挨拶

先端に備えた魔石がテクニックの
威力を増幅させる魔法の短杖。
愛の力も増幅させるという。

要求法撃力700
打撃力536(+10/1072)法撃力522(+10/1044)
潜在能力 祈念の形(チャージテクニック威力増加)

だ、そうですよ!元はバレンタイン武器だったんですね!
なんかハート出まくりで可愛いし欲しいですねーw
★12だってさー出るかな!?出してみてwww
スポンサーサイト
[ 2014/02/13 02:35 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/190-1c617601










