すたいりっしゅ☆

もし出来たらやろうかなーとか言い出した次の日にはしれっと実行しているのがうちです。こんにちわ。

★10カタナがあればってことなのでコウゴンギンを買いましたw

pso-052.jpg

なんかよくわからない形ですよねw
うん、基本迷彩でいきましょw
一番強いやつは高すぎるのでこれです。これでも十分です。

pso-053.jpg

仕舞ってる間はこんな感じです。ほんとよくわからないw
そしてユニットもそれ用に。

打撃力+50
射撃力+50
法撃力+30
HP+20

になります。ウィンクルムはヴァーダーだけだと思ったんですがオルグブランにも付く可能性があったみたいです。おかげでこんな形にすることが出来るようです。
素材代も安いと思ったらそんなことは無くて、今までもしかしたら何も考えずに売ってたと思うとちょっと損した気分w

これでうちもすたいりっしゅ☆走破が!

pso-054.jpg

※撮影用にハードですがベリーハードでもちゃんとこうなりますので安心してくださいw

カタナコンバットフィニッシュはJAが有効なので、こんなダメージになるわけですね。すっご・・・(エコーさん風
[ 2013/09/10 21:50 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/19-797bdcf6