
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんしゅうもまとめまとめ。

★クライアントオーダー

・「バレンタイン茶飯事!」(シー(アークス共闘祭2014))

条件不明

獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

・「恋慕を後押すウワサ話!」(シー(アークス共闘祭2014))

条件不明

レアドロップ倍率+50% 2個、グラインダー 30個

今週からの緊急クエスト「チョコレートの行方2」に関係するオーダーです。さくっとクリアしてしまいましょう。
ちなみに先々週の共闘祭オーダーキャンペーンはまだ続いています。魔の海域にまだ行っていない方はどうぞー。

★予告イベント
今回新しい緊急「チョコレートの行方2」が登場。そしてさらに「猛る黒曜の暴腕」がSH化を引っさげて再登場!なんと今度はレベル70!?いつもより経験値もレアも多めですので張り切って行って見ましょう!
ほかは「平穏を引き裂く混沌」「採掘基地防衛戦:襲来」等いつもの顔ぶれ。そしてタイムアタックランキングは「走破演習:ナベリウスII(SH)」です。一部の方はナベリウス2のタイムアタックをひたすら行うことをなべにーするって言ってますけどちょっとこの言い方酷い・・・w
バニレンはおしまい?しっかり炎のANGELクリアのビンゴパネルはクリアしたかな?
予告では防衛戦は土曜日と月曜日の21時だけ。代わりにふぁるっちが大量です。さあ、レベル上げの週よ!

★ブーストイベント
2月14日(金)
すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+50%!

2月16日(日)
「アドバンスクエスト」の獲得経験値が+200%、レアドロップの倍率が+200%!

2月17日(月)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!

2月18日(火)
すべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+100%!

金曜日のファルスは、熱い(ぇ
ただ注意なのは、木曜日の23時30分から行われるファルスが重要ということです。本体戦は24時回るので金曜のはレアドロップ乗りませんw

★チームオーダー
・ノーマル 200pt
火山洞窟:ダーカー討伐 「熱を持った黒い欠片」x15
・ハード 250pt
火山洞窟:ダガン討伐 「ダガンの足間接」x17
・ベリーハード 350pt
砂漠:ダガン討伐 「ダガンのきれいあ薄羽」x17
採掘場跡:バトラガン討伐 「バトラガンの脚部装甲」x20
・スーパーハード 500pt
海底:ブルトルボン討伐 「ブルトルボンの殻の欠片」x30

謎のダーカー推しw火山でダーカーを倒しましょうか!

★アップデート内容抜粋
・チョコレートの行方2
新緊急です。火山洞窟エリアをまるぐるするタイプですね。今度はどのレア武器が暴落するのでしょうか、もう最近はそんなことばかり楽しみですw
先日もオプトレイオンを100万で買いました。安すぎでしょもう・・・wあのとき1400万で買ったのに

・ドラゴンズアルター
新ACスクラッチです。龍祭壇をイメージしたラインナップとのこと。なるほど神秘的なコスチュームです!着流しとかいいですねー。ネタや奇抜なのが多い男性服ですがいい感じのが増えてくれて助かります。
さて、スピブはどこかしら・・・w

・新武器・潜在追加
どう見ても★12です本当にありがとうございましたっ!新潜在は以前発表された、

チャージテクニックの威力を増加する「祈念の形」
時間経過でHPが自然回復する「生命の息吹」

の2種類かな。前者はマジカルピース、後者はゴットハンドやセレスタレイザーなんでしょうか。これらは過去作でも有名な武器みたいですね!

これくらい?また何かあったらネタにしまーす。じゃねーw
[ 2014/02/12 16:42 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

マジカルピース

懐かしいです!PSOではオンラインのバレンタインイベントにて、入手できるアイテムと店で買える武器とを合成しなければ手に入らなかった武器なのです。合成にはキャラクターが一定レベルまで育ってなければならず、イベントは誰かの手伝いが必要だったのでぼっちの僕には辛いものがありました。サービス終了の数ヶ月前に初めてオンラインの仲間入りをした為尚更です。頑張って声をかけて手伝ってもらった思い出があります。
ちなみにアイテムは入手したのにキャラクターのレベルが足りないので合成しないままです(笑)ファルス面倒だけどマジカルピースは欲しいな!
[ 2014/02/13 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/189-2abf2239










