
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テリオトーに感謝・・・してない!?あと閲覧注意なヒルスタバグ

pso-398.jpg

仲間放ってうちはこんなところで何してるんでしょうかw
はい、今回はキングヴァーダーさんを探しに行きました。案外結構出てきてくれるんですが、やっぱりアクロエフェクトもグローリーレインも落ちないですねw
一緒に行ったマリアさんはしっかり両方ゲットしていたのでよかったと考えます!



さて、今回は、というか今回もこれだけではちょっと味気ないので頑張ってネタ探し!
少し前にひっそりと話題になったヒールスタッブバグの酷いSSを貼ろうかなって!

pso-401.jpg

静止画では伝えにくいですが。このポーズで歩いてきますw

pso-402.jpg

残念ですけど、他の人の画面からは普通にヒールスタッブのチャージをしているように見えるそうです。
正直ここからはあまり見てもらいたくはないです・・・





pso-404.jpg

pso-399.jpg

pso-400.jpg

pso-403.jpg

おねえちゃんネタにしてごめんね!全部このポーズで歩きます。
何故水着かというと、ものによってはありえない方向に上半身が曲がったり最悪お腹がねじ切れるので、それを見せようと思ったんですけど、やっぱり無理です、可哀相になって。まだ比較的見れるものを選びました。

あ、やり方は簡単ですよ、ヒールスタッブ(エリアルシューティングでもいいかも)をチャージするんですが、そのまま動かずチャージし続けます。しばらくすると動きがぴたっと止まりますので、それを確認してから動いてみてください。
あとはヒールスタッブを入力する直前の上半身のポーズをとったまま移動できます。
ツインマシンガン通常攻撃3の後にヒールするとねじ切れます・・・。自分の子が可愛いと思ってるならやらないほうがいいですよほんとに。痛そうです・・・。
[ 2014/02/12 02:11 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/188-24cda55b










