
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずい

じつは昔から、


満腹度的には7割くらいなのに何か食べたくなる

食べたら当然入らないし吐く

以下ループ


だったんですけど。いやこの時点でアンタおかしいよって突っ込みはいいですw



最近暴飲暴食がたたってとうとう体型に影響が

ダイエット敢行したわけですが

食べてもいないのに吐こうとするw

風邪かと思ったら恐らく胃液で喉痛めた\(^o^)/



先日歌を歌う機会があって大声出したら気付いた。出ない、というか痛いw
日常会話レベルはまだ大丈夫です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/184-4cbab6dd










