スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後のアプデについていろいろ

気になったのを抜粋。

・夜景拠点
プール!プールですよ!泳げないっぽいけど。
まあいつものように開放しておきますので。いつも貯めてくださっている方には本当に感謝します。

・新PA・テクニック
隕石を降らせるイル・フォイエ、雷を纏って突撃するイル・ゾンデ。
銃撃を周囲へ乱舞するツインマシンガンのシフトピリオド。
目にも止まらぬ早業で縦横無尽に切り刻むツインダガーのファセットフォリア。
飛び蹴りからの奇襲、銃撃に繋げるガンスラッシュのレーゲンシュラーク。
とりあえずはこれだけらしいです。同時にSH開放されたアドバンスクエストの話もしてますから恐らくSHAD産なんでしょう。

・SHアドバンス
そんなで開放。70までレベルが上がるのかな。カプセルは別でd・e・fで10個消費っぽい。実装に伴いアドバンスクエストのブーストなくなるのかな・・・、心配な人はレベル上げ急げーw

・★11いっぱい
それに伴い★11も取引できるように。ニレンカムイの属性を強化したのは早計だったかなあw
まずドロップしないとスタートラインも立てない、だけどドロップ率が上がると既に持っている一部の方が価値下げるなやめろと叫ぶ。難しいよねー・・・。

・46~の経験値緩和
46~55が今とっても大変、というか急に必要経験値が上がるからダレちゃうんですよね。効率的に上げられるアドバンスクエストは敷居が高い(と思われている)から。獲得総経験値を計算して緩和後は適正なレベルにはならずにキューブを配ったりでレベルそのままなんですって。残念。

・アイテム強化関係
一部の強化、エクストラスロット使用時の確率低下がちょっと楽になるんだって。
スロット0→1は今80%だけどこれが100%になるらしいです。4スロが現実的に見えてきたかな?
マダムノアマガサに錬成巧者付くらしいけどほんとですかw

・進撃の巨人とコラボレーション
fateに続くコラボはOPの紅蓮の弓矢でRevoが紅白に出るわドラマもやるわで話題の進撃の巨人とのコラボ。若干旬は過ぎ気味な気もしますがうちはいいと思うよー。

pso-389.jpg

今年の春はワイヤードランスが熱くなりそうですwwいぇーがー!!
スポンサーサイト
[ 2014/02/06 02:25 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/182-6038356b










