
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいはい色々まとめますよー(放送局の話はないです)

★クライアントオーダー

・「熾烈な浮遊大陸探索」(クレシダ)

ハード以上、50分以内で「浮遊大陸探索」のSランククリア

獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

・「巨大な剣盾を携えし龍」(ハンス)

Lv50~の「ドラゴン・エクス」の撃破×2

レアドロップ倍率+50% 2個、グラインダー 50個

今週は特に普通ね。何もコメントが残せないw

★イベント

「アークスシップの炎渦」「採掘基地防衛戦:襲来」「平穏を引き裂く混沌」「闇のゆりかご」といったいつもの顔ぶれです。タイムアタックランキングは「走破演習:アムドゥスキア(SH)」。
ゆりかごはちょっと次ソロ(1/12人って意味ねw)で行ってみたいなとか思いました。期待しないでくださいw

★ブースト


2月7日(金)(ネカフェブースト)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!
12:00 ~ 13:30 19:00 ~ 20:30 「造龍来たる魔の海域」の獲得経験値が+50%、レアエネミー出現倍率が+100%

2月8日(土)(ネカフェブースト)
「アドバンスクエスト」の獲得経験値が+200%、レアドロップの倍率が+200%!

2月9日(日)(ネカフェブースト)

2月10日(月)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!
14:00 ~ 15:30 21:00 ~ 22:30 「造龍来たる魔の海域」の獲得経験値が+50%、レアドロップの倍率が+100%

2月11日(火)
すべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+100%!

「境界を砕く混沌」「平穏を引き裂く混沌」が「混沌」と略されるなら、「造龍来たる魔の海域」は「海域」と略されるべきでは!?と、思うんですけどw
みんな造龍造龍言うから気になってw
算数で掛け算の式は「掛けられる数」×「掛ける数」=「掛けられた数」って順番にしなさい、っていうのと似たような思考だと考えていただければ。
と、つぶやいた瞬間みんな海域言い出したけどべ、別に無理しなくていいからね!?「海岸地域生態調査」とかと間違えそうだし??通じればいいんです。

はい、コメント関係ないですねw
海・・・造龍が時間帯ブーストを実施です。元々の海岸のエネミーがほんと沸かないような気がするのはうちだけでしょうか?セグレズンはよく見ますが。

★チームオーダー

・ノーマル 200pt
森林:ウーダン討伐 「ウーダンの角」x17
・ハード 250pt
森林:ガロンゴ討伐 「ガロンゴの尾の殻」x7
・ベリーハード 350pt
砂漠:スパルダンA討伐 「スパルダンAのパーツi」x17
採掘場跡:カノンバルガー討伐 「カノンバルガーの大砲」x20
・スーパーハード 500Pt
海底:ブルトルボン討伐 「ブルトルボンの殻の欠片」x30



こんな感じかな?放送局ネタに関しては後ほど。スキルや装備がどうなってるか不明ですけどイル・フォイエ5桁食らってる時点でちょっと危険なにおいがしますw荒れなければいいのですが。
[ 2014/02/05 15:58 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/181-88ff1a31










