テリ感!テリ感!テリオトーに感謝!

pso-388.jpg

〔いんすら〕〔ください〕

pso-387.jpg

中身はインパクトスライダー(Lv.13)でしたw



というわけで今日はハトウでもアクロでもなくインスラ掘りw
欲しいと思いつつやっぱりでない。んまーしょうがないねw

このあとの混沌でもバーンドラールにあえましたけどLv14・・・うーんw



今日は更に放送局のアンケートで経験値とレアドロップがさらに+200%の計+250%でしたね。
結果は、うん。前借りしたからね、モタブw



特にネタにも出来なかった!★11に嫁ぐ準備が出来ました!とウェディングドレス桜まで買ったのにw
桜再販されてないので高いんですよねー。ずっと欲しかったけどここで買っちゃったw

来週は特にイベントがないのかな。色々新しいのは12日みたいだし。来週はまったりしましょうw
[ 2014/02/05 02:02 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/180-8c0ca19e