スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレイバーも捨てたもんじゃないんだね!

pso-049.jpg

久しぶりにダーク★ファルス・エルダーさんに会えたのでサイン貰いに経験値貰いに行きました!
うわぁめっちゃ動き忘れてるよー・・・。マルチの他のプレイヤーさんには全力で土下座ですよ><

pso-050.jpg

じゃじゃーん!賞品はこちらになりますっ!
・・・まあね、種類がランチャーってあるから、はずれなんだけどね(まだ鑑定してもいないですw)。ウォンドでないだけまだマシなのかなw
みんなのアイドルアダマンさんのほうがまだ使い道があったかもしれないですw

ファルス戦の場所は綺麗にSS取れる場所のひとつだと聞きましたが、ほんとに綺麗ですね~。



そして、日課のタイムアタッククエストなんですが、5種類40分で終わっちゃった。すっごw

pso-051.jpg

龍祭壇のタイムがこれ。Lv60は二人で(もちろんうちじゃないよ、ごめんなさいw)、禁止部屋が立てられるほどのクラス、ブレイバーさんが2人(あ、これは片方うちです、ごめんなさいw)。あとはフォースとレンジャーだったような気がします。

色々動きを観察して、ああこうすれば~みたいなものもいっぱいありました。ありがとうございます!
見た感じ両刀型(カタナとバレットボウ両立)みたいで、単体相手はバレットボウ、散開した相手はカタナコンバットフィニッシュで全滅させるなどと、要所で魅せてくれました。これは惚れるw
★10のカタナがあれば両刀型も考えたいですけど・・・。
ナベリウスIIと龍祭壇の個人戦も、しっかりブレイバーというクラスを理解していれば、遅れを取る事もないです。実際龍祭壇のあそこも、ワンツーフィニッシュでしたよ!

・・・まあ理解して欲しいと言うかしなきゃいけないのは、その道のプロのファイターやガンナーにはやっぱり勝てませんよってことですねw
全てのクラスが仲良く出来るようなバランス調整になってくれればいいんですけどねっ。
スポンサーサイト
[ 2013/09/09 19:50 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/18-f2fb9fd1










