
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5つ目の★11!

pso-386.jpg

モタブ手に入れた!属性値が高いw
これはちょっとフォトンフレアツリー、作らないとですか!少し興味があったのw
30秒間無敵の法撃力を得られる・・・はずなんだけどなあw

タリステックに、フォトンフレア関係てんこ盛りにして、後はどんな感じかな。ちょっと考えてみようっとー。



お話を変えて今日は経験値ブーストの日でしたね。
今日は経験値+50%をビジフォンから買いまくってレベル45だった妹のRaをレベル上げ。
武器が無かったので安くなってたフラウペタルを購入!ずっと前から欲しかったけど最近安くなってるという話を聞いて見てみたら100万前後で今売ってるのね、買っちゃったw

うーんでもライフルって難しいね・・・ちょっと練習してみようと思います。ウィークバレットも狙った位置によく撃てないんだけどねw

明日はレアエネミーブーストかー。ハトウリンドウはまだ16を持ってないので、これかあとはアクロエフェクトかなーとか思ってますが、どっちも一人ではきついですねw
明日になったらまた考えます!
[ 2014/02/04 01:28 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

鍋し…モタブおめでとうございます!
フォトンフレアツリーの威力がどれほどのものなのか楽しみにしています!

質問ですが☆10以上を求めるならレアブは250%でいいのでしょうかね。
それとも150%の方が出やすいのでしょうかw
[ 2014/02/04 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/179-845b8b18










