ちょっとダークなおはなし。

むかしむかしのことです。

うちはタイムアタックランキングに野良で参加して、なんと2桁のランクまで行けたことがありました。
特に打ち合わせなしの野良でここまではすごいよねと、一緒に頑張った方々とフレンドにもなりました。

そしてそんなある日、「タイムアタックのハードやらない?」とそのフレンドになった方の一人からwisが。ベリーハードのオーダーはその日既に終わらせていたので、ちょうど良かったと返します。

知り合いとのタイムアタックは楽しいですねーと、5種類全て終わった後で多少雑談したり。



・・・ですが。

「TAハードいきませんか?」
「貼ってあるから参加して」
「よろしくおねがいします」
「PTありがとうございました」



来る日も来る日もハードばかり、いつしかテンプレチャットのみの即解散の流れにすらなってました。

あー、うちは人集まりにくい難易度ハードの駒にしか思われてなかったんだな、って。そこまできてやっと気付けたわけですw



レベル60(キャップ時)とかあったけど、フレンド切る理由も話し辛いし、BLしてリストに載るのも嫌なのでうちはそのアカウント捨てました。





昨日は固定メンツでの防衛戦に恐らく穴埋めか何かで参加をしたのですけど、終始ガクブルしておりましたw
やっぱり野良が嫌になって集まった方々なので、「PTにBr3人居ながら前線抜けられたら罰ゲームね」「テク職に火力求めてないからゾンディ奴隷して。テリバ持ってないの?」だとかなんと言うか気が滅入ってしまってw

うちは存在しちゃいけない場所なんだなって思いましたw

pso-385.jpg

Fiのレベルが50になったのでしばらくうちはこれで行きたいと思います。武器はクラフトナールだし確実に寄生レベルなので固定とかには呼ばないほうがいいと思いますよ。
スポンサーサイト
[ 2014/02/03 16:19 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/178-ef2ba25e