
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+5%期間の発表前のことです。

pso-382.jpg

プリムラシリーズ!
ここまで来てやっとSH産★10ユニットを作りました!
HPは・・・捨てましたw
さらにアビリティもとか思ったんですが、やっぱりうちには4スロとか重荷です・・・みんなよく作れますね。



・・・とまあ発表前にこんなことをしていたわけなんですが。
もうちょっと早く言ってくださいよー!+5%でも十分だよー!!

FoはまだLv64で、マグもまだLv100行ってないんですが、この時点で法撃力が2300を超えましたw
シフタドリンクを飲んでシフタを使うと素敵なことになります!

でもテクニック自体の倍率がアレなのでここまで上げてもうーん、な結果になるんですけどね。一度闇ツリー作ってナ・メギド撃ってみようかなw
[ 2014/01/31 01:29 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/175-c89e6119










