ザンバース+レスキューガンという試み

pso-381.jpg

最近ザンバースに超ハマっております、こんにちわーw
テクニックカスタマイズでチャージ時間が減ってとっても使いやすく。周りの火力見極めて自分で攻撃テクニックするか考えたいですね。ただ他の補助系テクニックを潰しますので要確認です!(ゾンディールは一緒に使えますので安心です)
137とかいうのがザンバースのダメージです。・・・あれ、これ良くない?ww
誰でも潜在レベルを上げない限りダメージは固定なので、消火人数など場合によりますがザンバースは消火スピードのアップにつながるんじゃないでしょうか?貯めてる間にもっとダメージ与えられます、とか夢の無いこと言わないの!

ナ・フォイエは400与えられましたw 消火活動()

なんでレスキューガンのダメージより多くダメージ入っているのと少し疑問に思いましたが、ザンバースは範囲内で最初に与えたダメージから約1秒くらい経つまでに与えたダメージを纏めて与えるそうです。なるほどねー、ちぃ覚えた。



この緊急の前にテク用ユニットを新しく作ったんですが、SSを撮り忘れたので明日にしまーす。
そのときうち以外にもエルダー・ソールを買っていた人がいるのかものすごいスピードで値段が釣り上がっていって泣きそうでした・・・。

とりあえず今日は何も出来なかったーwおやすみなさーい。
[ 2014/01/30 01:22 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/174-3528edb2