
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう超適当になってるイベントとかまとめ

★くらいあんとおーだー

※先週の「共闘祭の一幕!」「宴もたけなわ、大一番!」は続行中

・「ブラック・スローター・III」(ラヴェール)

「ブリアーダ」の撃破×5

マグカップ♀ 2個

・「へっぽこぴーの森林探索」(クレシダ)

難易度ハード以上の「森林探索」の20分以内クリア

バレンタインギフト 2個

アー産まれるアー
今回はルームアイテムですね。マグカップはあれめっちゃ可愛いよ。2つってことは運営は百合推奨なんですかね。ありがとうございます(ぇ

★いべんと

ご好評により「採掘基地防衛戦:襲来」を予告緊急クエストにて実施!
・・・なにをいまさら!
他にも、「アークスシップの炎渦」「平穏を引き裂く混沌」「迫る漆黒の腕」「闇のゆりかご」といつもの顔ぶれに「IR突破演習:龍祭壇(SH)」。先週はリリーパ3分台に度肝を抜かれましたので今週はそれほどのインパクトは無いような気もしますが・・・。

★ぶーすと

1月31日(金)
「アドバンスクエスト」の獲得経験値が+200%、レアドロップの倍率が+200%!

2月1日(土)
1月25日の緊急メンテにおける補填でネットカフェブースト実施(0:00~12:00)

2月3日(月)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!

2月4日(火)
すべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+100%!
ニコニコ生放送公式『PSO2放送局』第16回放送(21:00~23:00予定)

アドバンスクエストは今週は金曜日。あれ・・・先週ちまちま上げた森林のリスク、もしかして残ってる??
火曜夜は放送局です。恐らく何らかのブーストが乗った緊急クエスト・もしくはイベントが0時前後に開催されると思われます。
可能性としては

・「造龍来たる魔の海域」が一定時間ブースト
・「平穏を引き裂く混沌」の何らかのブースト
・「採掘基地防衛戦:襲来」の何らかのブースト

などなど・・・トライブースト+100%はあれば火曜日まで1個は残しておくといいかもですね!w
残しておくといえば、共闘祭イベントでリサイクルショップの店員ことカメオさんが低レート交換してくれることが決定いたしました(-20%)。
たとえばフォトンスフィアの交換は★10ユニット4個で済んだり、能力追加成功率+20%の交換がAC品7個(恐らく。切捨てだと1個交換が0で済んでしまうので)で済んだり・・・です。交換必要量がもともと4個未満のリサイクルは効果が無いと思います。なので倉庫に空きがあるのならば・・・でしょうかw

★ちーむおーだー

・ノーマル 200pt
森林:ウーダン討伐 「ウーダンの角」x17
・ハード 250pt
地下坑道:ギルナッチ討伐 「ギルナッチの肩部ランプ」x15
・ベリーハード 350pt
火山洞窟:ディッグ討伐 「ディッグの羽」x20
遺跡:ダガッチャ討伐 「ダガッチャの頭びれ」x17
・スーパーハード 500pt
採掘場跡:ヤクトディンゲール討伐 「ヤクトディンゲールの右腕」x15

★その他

・武器迷彩「*エレクティフィニス」の音量調整
うん、まあ・・・。気になる人は気になるアレです。デザインなど本当に素敵なんですけどね、デザイナーさんが泣いてますよー。



こんなかんじかなー。今日はメンテ長いねーw

18:00追記

めんてくろすばーすと02チェイン中・・・えぇー・・・
[ 2014/01/29 16:22 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/173-42e7e188










