スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューティーフラワーとからかう

pso-380.jpg

ふふっ

pso-377.jpg

pso-376.jpg

ねえ、今どんな気持ち?

pso-375.jpg

どんなきもち??

pso-378.jpg

物憂げな表情も撮れました。



今日はアドバンスのリスク上げをしてたんですが、さほど大きなネタもなくSSも撮り忘れるという・・・。
なのでちゃちゃっとポーズをw

ダンス18はなんか今までの・・・何番か忘れちゃったけど動きが似ているのでさほどSSにしても一緒かなって思い今回はこちらを使いました!



相変わらずの他人の家で。

じゃあ、またねー!



★コメント返信
>まっこいさん
色々やってみましたよ・・・デイライトスカーとか持ってみたり、スキルツリー追加もたくさんしましたw
でもやっぱりあとはチームツリーとかそんなレベルしか残ってないです。それでも足りるかどうか・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/01/29 00:51 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/172-e81d61ce










