実にDF腕8~10回分

pso-372.jpg

pso-373.jpg

2人でこれなので、4人だと10万超えますね。
DFが来てる間も、こちらをやっていましたw

4回に1回くらいは来てくれたので、多スロ素材のチャンスも多く、非常に美味しかったです!
やりながらもマイショップに品物を並べても、まだ捌ききれてないので嬉しい悲鳴ですw

んー今日は本当にこれしかやってなかったのでネタが!

あ、先日の動画ですけど、なんか投稿規約に動画とか他の場所で掲載しちゃいけないとかそんなような記述があるよと指摘されたので消しました。うん、しかなたいですね!
まあ評価されるとも思っていないので、いいんですけど!
ちょっと2釣りで終わらせられるかもしれないので、もし出来たら上げなおしも考えます。他の部門にも、ってもいいよね!歌でも歌おうか!あはは!
[ 2014/01/27 01:22 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/170-212e6892