スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹の日常

ミスティ 「あんたはいつもさ、何やってんの?」

ミルキー 「え?あたし?・・・んー、昨日はねえ」

pso-042.jpg

「新フィールド連れてってもらったよ。」
「ブリュー・リンガーダね。うちはまだ行ったことない、採掘所跡。そもそも龍祭壇探索にすら行ってないことに今気付いたわ」
「え、お姉ちゃんドラゴン・エクス見たことないの?へぇ~w」
「・・・何?文句ある?」
「い、いいえぇ~?別にぃ~?」

pso-043.jpg

「あとは、ヴァーダーソーマ。これは希少種のエンブリオヴァーダーだけど」
「へ~、珍しい」

pso-044.jpg

「連れてってもらった人がみんな強くてあたし助けてもらってばっかだったけどね」
「・・・あんたらしいわw」

「そういうお姉ちゃんは、何やってるの?」
「え、うち!?・・・んーと・・・」

pso-045.jpg

「まあうちくらいになれば~?緊急ソロとか~?」
「おお~!・・・でもいつ見ても気持ち悪いわねこいつ」

pso-046.jpg

「余裕だし~?」
「格好いい!あたしはこの間これの希少種に出会って負けちゃったよ・・・ん?何これ」ピッ

pso-047.jpg

「うあ”-!!このバカっ!見るなーっ!!」
「えっ、もしかして、これ死んじゃってるんですか?ぷぷぷっww」



おかげさまでうちのチームも約30人となりました。こんなヘタレでヌルプレーヤーのわたしですけど、これからもどうかよろしくお願いします!

メンバーは引き続き募集していますので、興味のある方は是非。申請ではなく出来れば直接wisいただけると対応が楽なのでできればよろしくお願いします~。
スポンサーサイト
[ 2013/09/08 21:25 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/09 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/17-3d41f41e










