火力がインフレした今、レスキューガンじゃなくても

pso-370.jpg

消火できそうです(ぇ
燃えながらシュンカシュンランで斬り込みに行く方を見ましたので、わたしも便乗した次第です、はいw

シュンカは(物理的に)熱いですけど、ハトウリンドウなら比較的リスクなく炎に効果的なダメージを与えられますよ。
遊んでんじゃねえよちゃんとやれよとガチな方に怒られそうですけどねw



今日はきたるべき明日のアドバンスブーストのために

pso-369.jpg

リスク上げ。いやまあ実際メンバーのマリアさんが+50行ったとのことなのでそちらに便乗すればいいじゃないとは思いますけど、色々多忙そうでしたのでwまあ他の人も上げるメリットはあるはずだし、後悔してないよ!

pso-371.jpg

日が変わってからちょっとだけ行きましたけど、相変わらず経験値もレアもすごいですねw
[ 2014/01/26 02:27 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/169-8ed11fad