【コンテスト動画】SHバル・ロドスソード縛り

なーんてものを撮りました。もう既に他の方のほうがすごい動画だらけでアレなんですけど、参加することに意味があるかなって。お祭りだし。
無被弾だったらすごい!とも言い切れないんですけど残念ですが1ガード1被弾です・・・。
いつもyoutubeなんでニコニコにアップは少し手間取りました・・・。
うちの動画に無被弾動画なんてないよ!パーフェクトというのもなんか面白くなくないですか?

この動画を撮ろうと思ったのは以前にどこかで、

「レジェンドリング(ルームアイテム)を最初植物だと思った人はソード縛りでSHバルロドス討伐してきなさいよ」

ってのを見たのがそもそもの始まりですwはいごめんなさい植物に見えましたww
ですがさすがに拘束用銃座だけは使わせてもらいました。使わないと動画規定の5分どころか勝てるか怪しくなってしまいますw

・・・ええ、拘束用銃座だけです。普通の銃座は使いませんでした。ほんとは2回とも巨大水泡をジャストガードしたかったんですけど、そんなことする経験がほとんどありませんwガードできるかどうかすらもいまいちよく分かってなかったくらいですw

裏ネタとして、今回はクラフトの可能性も試した非常に欲張りな動画になってます!
迷彩で隠してますがあれウェーブボードですwそしてユニットも酷いですよ・・・w

武器
ウェーブボードExLv5炎10503
クォーツ・ソール パワーI リアクトI

ユニット
シフォンプラパ+10
ヴォル・ソール パワーIII スタミナブースト
シフォンドーレ+10
ヴォル・ソール スタミナII スピリタI
シフォンコルシェ+10
ヴォル・ソール スタミナII スピリタI

・・・知られたら晒されるレベルですねw
ネタではなくうちの現状一番強い打撃用ユニットがこれなんです。さすがに装備は見せられないって迷彩とかにしたの・・・。
エクステンド武器でSH来るんじゃない、ってよく言われますけど、その分頑張らせていただいてます。それではダメでしょうか・・・?
嫌ライズ派同様にこれはたぶん相容れないでしょうね。みんな考え方はそれぞれです。
一応野良参加の場合はいつもこんな装備ですが参加よろしいですか?って確認とってます。蹴られても仕方ないです。
紅葉姫属性50パワー3ソールブーストに包まれた廃人装備やチームツリー有りだったら2回の釣り上げで倒せるような気がしますね。うちにはそれを揃えるのが無理です、たぶんw



★コメント返信
>マリアさん
ありがとうございます。ナスヨテリはほんとに欲しかったので、記事と被りますがお金が貯まったら強化していきたいです!
ちなみに確認しました。ブレイバーマグで増えた打撃・射撃力は基本値に加算されるみたいです。なので、技量175、ブレイバーマグLv5の場合、打撃87・射撃87・技量175振られたマグと同様ということになります。・・・あれ、強くない?w
というわけで、技量マグを育てれば火力をあまり下げることなくナスヨテリを装備出来ることがわかりました。良かった・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/01/25 01:24 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/168-7032e05d