
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな★11取得です!

pso-367.jpg

16時の予告緊急でナスヨテリ引いてた!とうとうニレンカムイ以外のDF産★11をやっと入手できました!ありがとう!

これでBrを★11で固めることが出来る・・・と思いきやこれ射撃要求だったんですねw
カタナの火力を下げてまで弓を使うの?って思うとそれはまあ・・・みたいな今の状況ですが。
どうにか使おうと考えると・・・、

ニューマン♀でBr65/Hu65のとき、マグなしで射撃は519だそうです。ブレイバーマグLv5で技量特化マグのLvが163以上なら、射撃600になるらしいけど、ブレイバーマグって基本値に入るんでしょうか?
でなければ射撃を81振ったマグを用意しないとですね。

発表当時からこのピンクの弓欲しい!とか思ってたので、お金が貯まったらちまちま強化していこうと思いまーす。

pso-368.jpg

ダークネスな矢を放つんですねこれw



★追
そっか。もうありふれたものだと思ってたごめんなさい。
個人的にはすっごく嬉しかったけどそれではしゃげばまた憎しみ広げるだけかなって淡々と書いたけど・・・失敗した。
指摘ありがとう。


★再追
本文も★11をまだ出してない人に対しても、ナスヨテリ出してる人に対しても、やんわりとした文章に再編集しました。
どうもお騒がせいたしました。
[ 2014/01/24 00:56 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/24 08:47 ] [ 編集 ]

ニレンカムイ以外の☆11おめでとです!
最近☆11ドロップ報告をチーム内で聞くことが無かったのでよかったですw
そろそろ私にもビジット以外の☆11が来るころですかねー(棒)
私はとりあえずAD森林のリスク上げでモチベ保ちたいと思いますw
[ 2014/01/24 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/167-3a36b287










