スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなのモチベが低下する中うちがやれること。

pso-364.jpg

やはりわいわいとみんなで行くものですね!
今まで他の人を縛り付けるようなことはいけないと放任気味でやってまいりましたが、昨今の状況から見るにそれはあんまりよろしくなくなってきているので・・・。
もちろん強制はしないので、よりよい方向へチームを持って行けるように模索してみます!

これから色々○○行こうとかいろいろ提案しようかと思います。まあだいたい自分のためだったり今後のためだったり。


話題を変えてテクニックカスタマイズ。
今日はナ・フォイエとザンバースをカスタマイズしていただきました。両方ともチャージ時間の短縮目的です。

ナフォイエは炎のチャージの短さもあいまってかなりのスピードで連射できるように。もちろん消費PPはお察しw
ファングも鼻先ぶつけ続けるだけでテクニックとは思えないスピードで討伐することが出来ましたよw

ザンバースは主に自分の火力強化ですね。
ザンバースを撒いてからチャージテクニックを2回(チャージが長い光とかは無理)撃てます。この2回のテクニックの威力を少し増強します。
SHの敵だと、テクニックを2回撃たないとエネミーが倒れてくれない状況で、ザンバースの補助で足りる場合があります。もちろん自分以外にも効果があるので、接射ナフォイエをする際に撒いておけば寄ってきたBr様がシュンシュンしてその威力もアップするという・・・。

あ、ですけどね。
混沌でザンバース撒くのはお勧めしないですww
全部自分の攻撃扱いなので、反撃タイプの侵食核から大量に玉を投げられますw正直ビビリましたww



あとは余談w
どうにも体重がなんか認めたくないけど増えちゃった感じなのでダイエットとか!
今日は朝バターレーズンパン1/2個とゆで卵1個、お昼は抜いた!
負担にならない程度にがんばるw
スポンサーサイト
[ 2014/01/22 02:05 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

がんばれ~w

まっこいさんのブログに「過去はどうにもできないけど未来は変えられる」って言葉がありますよ。
よりよいチームになるようがんばって下さい。
ではこれで。
[ 2014/01/22 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/164-b7d07ae6










