
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾンディール起爆とやっとあの16ディスク

pso-359.jpg

エフェクト軽減されたと聞きましたがこんなかんじ。結構見えますねーw
でもたぶん何個も重なったらやっぱり・・・だとは思いますw

pso-360.jpg

そしてとうとう混沌に出てきたゾロン・ゴラールからクライゼンシュラークのLv16を貰えました!これでガンスラッシュ使えるよー!
まともなガンスラッシュを持っていないのでまず作るところからになりそうですけど。何がいいのかな?

とかやってたら防衛戦の緊急が来て、ブロック移動したら弾き出されたのでうちは寝るねwがんばってーw



★コメント返信
>かんぺいさん
これは簡易版になります。実際はもっと長くて、人数ももっと要ります。
まあ突発的にやらせていただいたものですしね。今後も何か暇なタイミングがあったらやるかもですよ。
その際は是非とも。疑心暗鬼になりすぎて喧嘩しないようにねw
[ 2014/01/19 01:54 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/161-7ffab88c










