サ・ザンをカスタマイズ&ナールをエクステンド!

pso-355.jpg

pso-356.jpg

ついでにザンもー。
ほんとは消費PPもっと減らしたかったけど、とりあえずデメリットほぼ最低値が出てきてくれたのでこれをカスタマイズ!

消費PPが12になりました!チャージPPリバイバルとPPリストレイトを習得している状況ならほぼチャージテクニックを撃ち続けることが可能に!これはすごいです!威力もさほど気になりません。



pso-357.jpg

そしてナールクレセントも潜在Lv3&ExLv4!すみませんお金尽きました特殊能力は妥協させてw

pso-358.jpg

なんかやばいと言われていたみたいなダメージのぶれもうちが大好きな(いちいちマグ付け替えるのが面倒なためw)技量マグさんのおかげかさほど無く、強い弱いといわれればぶっちゃけるとアメン・ホテプ+10以上のダブルセイバーを持ってなくって・・・w
あたしのなかでは強い!ですww

せっかくキラキラして綺麗なので光属性にしたいですw

お金があればっ!!



お金といえばクロトさんのオーダーが増えました。「SHTAをどれかひとつでもやる」オーダーです。
5種類なんて面倒でやってられないよ!って方にはお勧めですね。1個やるだけで今までのVH以上のオーダーと一緒にやって20万になります。

このオーダーも含め、武装エクステンドも、ライト層へ向けたアップデートと考えればとてもよかったと思います。
★10武器を手に入れるまでのつなぎとしては非常に優秀だと思います。あとは他のクラスをやってみたい!って時にお手軽に装備を用意できるとか!

何よりも昔使ってた倉庫にしまってある武器にもう一度触れるのは嬉しかったです。廃人コンテンツも必要かとも思いますがこういった要素も頑張ってほしいなーってね。



★遅れ気味のコメント返信
>yさん
まあ初日でしたし何が起こるかわからないですよね。分かってたはずなんですけどやっぱりw
お詫びの一部の夕方に緊急補填は意味あるの?って思いましたw本来夜に行われるはずだったのにね。
スポンサーサイト
[ 2014/01/18 02:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/160-ae8cb26e