
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうやら今日は12月25日だったようです!ミステリー・・・

pso-349.jpg

pso-350.jpg

pso-351.jpg

セントアンブラ見納めーw
非常にキモかったけど竜巻は綺麗だと思います!

今日はビンゴが終わるからとメリクリ2が大量予告でしたねw
うちも野良で行ったんですけど終始レアが自分だけ出続けてPTメンバーがなんともいえない空気になってました。すみません。

さて、どうにもシュンカシュンランでバルロドスが簡単に倒せると聞きまして、海岸にやってきましたが。
気が乗らなくなったのでこの話は割愛。

これだからうちは強化いらないって書いた。KATANAと言われ文句を言われて、強化されたら今度は強いと文句を言われ。

これについての反論・議論は他所でお願いしますね。

pso-352.jpg

気を取り直して。クォーツ周ってたらとんでもないマップ引いたよ!ここまでひどいのは久しぶり!
一本道と言うのが酷さに拍車をかけてますw
[ 2014/01/15 02:26 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

このMAPはほんとひどいですねw
完全ね一本道笑いましたw
いつも走ってくれてありがとうございますm(._.)m
[ 2014/01/15 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/156-b8b3f5fe










