
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テリ感。・・・いんすらはー!?

pso-347.jpg

〔インスラ〕〔ください〕
〔ヴォルも〕〔飽きたよ〕

火山ブースト日だったので、ちょっとがんばってはむはむしてきたよ!

pso-346.jpg

一応出てきてます!インパクトスライダーはLv13でしたが!

pso-348.jpg

むしろ時間帯ブースト中道中でのバーストが非常に美味しかったくらいでしょうか!

今日の頑張りで出てきたのはディッグピラーかな。まあ何か落ちただけでも良しです!つかれたぁ!



★コメント返信
>yさん
ありがとうございます!
Fiはレベルが64になってしまったのでしばらく休止なのですよ。65にすると飽きが来てしまう可能性があるので64止めします。
そちらにも何か★11出ることを祈ってます。
[ 2014/01/14 02:32 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/155-669dbd5a










