いべんとまとめ・所感

★クライアントオーダー

・「ものはためしの力試しI」(クロト)

難易度ノーマルの「走破演習:ナベリウス」のクリア

獲得経験値+50% 2個、グラインダー 50個

・「熾烈な龍祭壇探索」(クレシダ)

難易度ハード以上の「龍祭壇探索」の50分以内・Sランククリア

レアドロップ倍率+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

まさかのタイムアタッククエスト推しですw
ノーマルは非常に面倒ですが、グラインダー50個は大きいね!w

★予告イベント
「採掘基地防衛戦:襲来」、「氷上のメリークリスマス2」、「迫る漆黒の腕」、「インタラプト走破演習:ナベリウスII」が予定されてます。
メリー・・・クリスマス・・・?
メリクリの予告がかなり多いのでうんざりしないように。15日でビンゴカードが終了しますのでその救済ですけど、既に終わってる人からしたらこれは・・・なくらいです。
行かないのも損だと思うんですけどねw

★ブーストイベント

1月9日(木)
「遺跡探索」の獲得経験値が+50%!

1月10日(金)
「アドバンスクエスト」の獲得経験値が+200%、レアドロップの倍率が+200%!

1月11日(土)
「海岸探索」のレアエネミー出現倍率が+100%!

1月12日(日)
「龍祭壇探索」の獲得経験値が+50%!

1月13日(月)
「火山洞窟探索」のレアドロップの倍率が+50%!

1月14日(火)
「氷上のメリークリスマス2」の獲得経験値が+100%、レアドロップの倍率が+100%!
「凍土探索」の獲得経験値が+50%!

アドバンスブーストがまた入っています。これは45~50のレベル上げに結構重宝するんですよね~(おともだちがいる場合)。
ちょっと今日明日とアドバンス通ってみようかな。誰か金曜日来ますか?w



こんな感じ。
爆死したといろんな方から聞きました2週間限定のスクラッチですけど、やっぱり今までの人気アクセなどが安くなっているのは事実です。
「これ欲しかったんだけど高くて買えないよー」などといった考えをお持ちだった方、今買っておかないと後で欲しくなったとききっと高くなりますw後悔のないようにー!
(とりあえずチケット状態で置いておいてやっぱり不要になったら売りに出してもいいんですよーw)
[ 2014/01/08 16:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/149-0b0a6215