SHダークファルスをペアで

pso-331.jpg

防衛戦のおかげですっかり落ち目になってしまわれたDFさんが出勤なされたので、

ソロですか!?→ちょっと辛いんじゃない?→じゃあ2人で挑もう

という話になりましてw
やってみた結果、思ったよりHPが無く、実はソロでも楽勝なんじゃ・・・って感想でした。・・・あ、うちは床掃除してましたほんとすみませんww

楽勝とは言えショック武器を二人して用意しましたがかかるかはやはり運。部位破壊は絶望的ですね。



あとは夕方に来ていた市街地緊急に、先日作ったルインミラーシを試し斬り・・・

pso-332.jpg

ギア最大のギルティブレイクでこのダメージ。防衛用にと用意しましたがこれはいいですね!作った甲斐がありました!

あとチャットに書いてありますが、ログインコメントの予告緊急時間を間違えて記載していました。それで動いていた方がいたら申し訳なかったです。



余談ですがロッティの実地研修のオーダーがいまだに出ません。さすがにトライブーストは欲しいですからやりたいんですけど・・・w
たぶんもう10回ほどクリアはしたと思うので、もう少しだと思います。
スポンサーサイト
[ 2014/01/07 02:12 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

DFお疲れさまでした~
ちょっと拍子抜けな感はありましたが楽しかったです!
自分もグダグダだったので、リベンジしに行きましょう♪

チーム掲示板に動画貼らせてもらいましたw
[ 2014/01/07 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/147-1ac60b0b