
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野良5人で防衛出来たw

pso-324.jpg

あれは・・・クリスかなっ!
・・・と凝視しませんか?(挨拶

はい、レア+50+50の日でしたね!特に何も無かったんですけどw

pso-320.jpg

特にブーストも掛けずにゆりかごも行ってみましたがラトリアレイン1個。珍しいのが落ちましたねwいつもはダガッシュタリスなのにw

防衛は今日は3周行けましたよ!滑り込みでした!

pso-321.jpg

5人ww
他の方は野良の方です。クエスト中も一切の意思疎通なしで進行する防衛戦・・・いやこれは無理でしょ、と思いきや。

pso-323.jpg

クリアできてるしw皆さん強すぎです・・・w
残念ながら拠点を1つ落とされる形になりましたが(というかウェーブ5終了時点で緑拠点は瀕死だったため暗黙の了解で捨てました)、ビブラスも撃破し残り1分35秒残しで終了。正結晶も全然拾えませんね、バリアと回復は各1回ずつのみですw
参加された皆さん、お疲れ様です、そしてありがとうございました!

pso-325.jpg

さすがにそろそろトライブースト+100%も尽きてきたのでそろそろブースト止め時かもしれませんねー。
使ったときとそうでないときの差が激しすぎるので250%だけ使っていくのもいいかもしれないですけど・・・キューブと相談ですねw
[ 2014/01/05 01:44 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

5人でクリアできるんだ~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

メンバーのクラス構成や戦い方が気になりますが…覚えてないですよね。
[ 2014/01/05 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/145-00422ecd










