貧乳ってレベルじゃありませんよ!

pso-308.jpg

なくなりました。元から無いって言った奴ちょっとこっち来なさい

pso-309.jpg

虚乳にクラスチェンジしてしまわれた・・・これなんなの?バグ?ちょっとこわいです。
服着替えたら直るんですけど、しばらくしたらまたなってました。パソコンの問題?ゲームの問題?

なにげにルーライラ自慢。ビジフォンからドロップしました!



★コメント返信(前のもまとめて)
>マリアさん、ニルさん
ありがとうございます!カムイのその後は前回の記事のとおりです、4スロは・・・ごめんなさい出来ないわけじゃないですけど大変なのでw
>まっこいさん
これも分ける意味あったかなw
称号はトライブースト+50%なんですよね。+50かぁ・・・+100じゃないんですねw
ロッティとルベルト関係の称号はエクスキューブで凄まじいのに。
[ 2013/12/31 00:48 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

お初です。
私も同様の不具合が発生してますねw(特にビジフォン試着時での発生率が高いです)
不具合として報告したいところなのですが、如何せんカスタムアンチエイリアシングをかけて
プレイしているため、そちらの問題である可能性も捨てきれず、報告しにくいのが実情です。
ミスティさんがカスタムアンチエイリアシングをかけずにプレイされているのであれば、
私の方でも不具合として報告できるのですが・・・
[ 2013/12/31 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/140-93e3a286