久しぶりのアブダクション。

ミスティ 「・・・ねえ、最近うちの記事が無いんだけど、どういうこと?」

ミルキー 「えぇ~・・・、そんな事言われてもあたしのせいじゃないんだから」

ミスティ 「って言うか、見返したらうちの記事まったくないじゃん!どういうことなのこのバカ妹!」

ミルキー 「あだっ!叩かないで下さい~!今回はお姉ちゃんの話題ですよ!」



なにこの茶番・・・。いい字数稼ぎですね!(ぇ
ゲーム中では名前が一緒なので、アホの方を妹にして、ミルキーという名前にします!自キャラに設定とか痛(ry

というわけで、今日はメインキャラでタイムアタッククエスト中のこと。最近来てないなあと思っていた矢先、

pso-032.jpg

きました。アブダクション×クローンです。

pso-033.jpg

あの複雑怪奇な、龍祭壇が、なんということでしょう!そこには、かつての、龍祭壇の面影は、匠の手により、微塵にも感じられません。

まさかのアブダクションで、SSが全く良いのが撮れず、むしろ進むので必死だったので撮る暇も無かったです。
ヒメナギセイカイに、バレットボウは映えますね。写真じゃわかんないけどw
もっと和弓とかがあればより良い感じになりそうです。今度似合いそうなのでSS撮ってみようっと。

たぶんアブダクション中のSSは同行した他の人が上げてくれると思うので、お話だけでも。

アブダクション中は割とバースト起きやすいんだけど(いらないw)、バーストがどう修正されたのかはうまく感じ取れなかったです。巷では出口はもうだめとかあるけど・・・。
まだラグネとゼッシュレイダ無視できるんですね。いつ直すんでしょうw

・・・あち姉さんのクローンやばいやばい!やっぱりテクニック職のクローンはきついですw
クローン面白話として、レンジャーのクローンがいれば珍しいウィークバレット状態になれたりできます。3倍は死んじゃうよ逃げてーw
あとはクローンが撃ったゾンディールは味方のゾンデ系テクニックでも起爆します。お気をつけ下さいませw

これから48時間・・・だったかな?フレンドはわたしたちのクローンに、そして自分は自分に、優先的に会うわけですね。でもうちのクローンたぶんよわっちいから大丈夫だよ。
スポンサーサイト
[ 2013/09/06 16:07 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/14-e9671279