やっぱり★11強化は大変ですー

pso-307.jpg

潜在がLv1でも300上がる!とのことなので、二つあわせて属性光にし、ちょいちょいと強化ー。
すいませんとりあえずこれ以上は勘弁してくださいw

うーんオプトレイオンが霞みますねw
個人的にはオプトのほうが気に入ってるのであっちをもうちょっとてこ入れしようかと思います!
闇なので闇50にして潜在開放かな・・・。
[ 2013/12/30 00:12 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

潜在開放&能力付け おめでとうございます♪
カムイは潜在1でも一気に強くなりますから十分ですよね

★11の強化は本当に大変ですね><
メセタがどんどんなくなっていくw

何回かやっているので、一応“能装四葉勲章”なる称号が取れましたが、できればもうやりたくないです。
[ 2013/12/30 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/139-be0f1732