もっと欲しがってる人へこの★11を渡してください運営さん

pso-306.jpg

あともう1個拾えば六爪流でレッツパーリィできますね(白目
運営さん斜め上の慰めありがとう。ってそうじゃないよ・・・。



皆さん気を使ってくれたのか防衛後のレア報告が皆無になりましたけど、これでよかったんでしょうか・・・。
みんなが気損ねることなくおめでとうって言い合えればそれでいいんですけどね。難しいよね。

うちもチームでこれは報告してませんし、ここでひっそり(?)報告しておきます。気に障ったらごめんね。
[ 2013/12/29 02:01 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

もう二本目ですと…⁉
これは私も負けてられませんな!!
次拾ったらサンレンカムイにもなり得ますねw
何はともあれおめでとうですーw
[ 2013/12/29 07:44 ] [ 編集 ]

状況を把握しきれてない人が通りますよとw
何のことだかよく分かりませんが深く考え過ぎは良くないですよー。

とりあえずまさかの2本目おめでとうございますw
私は鍋敷きのあとなんも出てないぞ(゚Д゚)ゴルァ!
[ 2013/12/29 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/138-76d83fc8