ありがとう

すみません、心配かけました。
コメントしていただいた方、ありがとうございました。
チームの一番上にいる人がこうではいけませんよね、がんばります。

一晩どうしようか泣きながら考えても解散だとか最悪の一手しか思いつきませんでした。そんなんじゃダメだよって結局防衛戦が予告されてた23時にも怖くてログインできなかったし。

とりあえず、まずは落ち着こうかなって思ってます、うん。落ち着く。

pso-305.jpg



★コメント返信
>ニルさん、まっこいさん
どうもお騒がせしました!
ありがとうー・・・って現状素直に喜べないんだけどねw
ピンクは好きです。PSPもDSもピンクですw3DSは持ってなくってミスティピンクっていうカラーリングがあるそうですねwこれは買うしかない?
でもやりたいものが特になかったりですねw
スポンサーサイト
[ 2013/12/28 16:33 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/137-7ff0e7bf