スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凍土拠点!

pso-302.jpg

いやあこんなところ来れるんですねw
というわけで無事凍土拠点ありまして、変更いたしました次第です!
今回も色々ギミックあって楽しいですね!

まだ来ていない皆さんも是非行って見てください!色々発見できて面白いですw無駄にはしゃいじゃいましたw



★コメント返信
>yさん
理由を述べられていないのでうちにはどうすることもできないです、満足いただけないマスターですみません。
みんなに話しましたが悲しんでおられましたよ、とは言っておきます。ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2013/12/26 01:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/134-cce751dd










