スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロでSHブリュー・リンガーダを(カッコよく)倒してみる



まっこいさんによるダブセ縛りでリンガSH。

本人のコメント:
途中でスタンス発動してるのは気にしないでくださいw
デッドリー1本ではなくアクロを主軸にした魅せプレイ寄り
まだ突き詰められますので、また撮りなおしたい

ただしばらくはこいつの顔をみたくない



というバトンを渡されたので、うちも挑戦!



カタナで対抗です!50戦はしたかなww
それだけやってもすみません相変わらずの被弾1ですw
「のこりわずかです!」って出るといつも焦るの・・・。

今回はハトウゲーにはしたくなかったので、3種類のPAを使い分ける感じで、
「Brってカッコいい!」というのを目指してみました。中の人必死ですw
後半息切れ気味になってるのが目に見えて明らかなので、もっと心に余裕を持たせたいなと思いました、まる。

ただしばらくはこいつの顔をみたくない



まっこーさんに勝てないなあw



★コメント返信
>まっこいさん
どうですか?★11の4つ目出ましたか!?
次は何を出しましょう?w
スポンサーサイト
[ 2013/12/23 23:06 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/131-72b58a33










