防衛ときどきビンゴ。

pso-299.jpg

pso-300.jpg

やれば分かる、知らなければ何これ、なチョイスでストーリーの画像を貼るのが楽しいですw
ネタバレはよろしくないですからね。

というわけで緊急の合間にビンゴを埋めるためにもストーリーを。無事14枚目(だっけ?)を入手しビンゴカードにチェック。残すところロッティの実地研修だけとなりました。このビンゴ全て埋まるのでしょうか?



話を変えまして。
なんといいますか、防衛戦のせいで普通のDFさんの影が薄く・・・w
経験値も結構入るので、残された威厳は★12しかないようです。がんばれファルっち。

昨日に引き続いてまっこいさんがナスヨテリ引いてました。絶好調ですねw
なんかもうDF産★11持ってないの?って言われそうで焦りが少々見えてきましたよ!ま、まだ慌てるような時間じゃないわ・・・w
[ 2013/12/23 00:34 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

2日連続は正直ビックリしましたw
こんだけ出ちゃうと自分の本当に欲しい武器はもう出ないんじゃないかって思っちゃいますよ・・・

あ、ロッティの研修は自分もまだです。
というか研修オーダー自体まだ出てなくて。。。
なかなかビンゴが進みませんが、年内には片付けたいですw
[ 2013/12/23 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/130-c2827e54